スマートフォン版はこちら

宮内歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮内歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
旭市の歯科医院、「宮内歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 289-2705
住所 千葉県旭市飯岡2388-1
電話番号 0479-57-2025
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮内歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹田歯科医院 千葉県旭市後草2050
越川歯科医院 千葉県旭市鎌数4458-5
林歯科医院 千葉県旭市ニ3653-2
はしま歯科クリニック 千葉県旭市イ2823-1
神原歯科医院 千葉県旭市飯岡2097
北總矯正歯科医院 千葉県旭市ロ645-9
飯岡歯科診療所 千葉県旭市三川6183-2
旭みのり歯科クリニック 千葉県旭市ロー1435-5
こぞの歯科医院 千葉県旭市新町838-2
やすらぎ歯科クリニック 千葉県旭市イ3925-2


おすすめ病院の口コミ

  • キリさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    いつ通院しても院内が清潔できれい。いい香りがします。ホッとしますね。歯医者さんにいる事を忘れてしまいます。スタッフのみなさんも明るくて可愛い方ばかりで、癒されます。
  • ありパパさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供が歯が痛いというので見てみたら虫歯がありました。
    以前連れて行った歯医者で大泣きしたので今回は初めて行徳歯科クリニックさんに連れて行きました。
    また大泣きするのかなと思いながら見ていたら全然泣かなくてびっくり。
    痛くなかったみたい。いい歯医者さん見つけました。
  • セキグチさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    時間をかけて診て頂けました。
    以前のところでは、人数稼ぎのような流れ作業感があり、時間で区切ってるなぁ…というのがありありとわかるところでした。
    それに不満を覚え、市内で評判のよい歯医者を探してこちらに来院、かえて正解です。
    患者を大切にしているのが伝わります。
  • kyonさん
    最首歯科医院 口コミ
    先生は以前、老人病院で研鑽を重ね、現在に至る。
    地方の医師としてはもったいない程、技術を持っておられる。
    痛くて、1年以上物を噛めなかったが、入歯を作り直してもらったが、食べられる様になった。
    抜かずに、出来るだけ、治療しながら直して行く姿勢に、感謝したい。
    都会からこちらに引っ越して来て、長時間かけて、都会の有名歯科大の講師の先生に通っていたが、最初から、ここの先生にすれば良かったと、後悔している。
    都会の先生は、抜くような歯でも、こちらの先生は、抜かずに、根気よく、治す。
    それと、インホ−ムドコンセントもしっかりしている。
    都会の医師は、高い歯の方を勧めたが、こちらの先生は、その人の歯の状況により、保険で良いと言うのも、驚いたし、感心してしまった。
  • 匿名希望さん
    間瀬歯科医院 口コミ
    治療を行っていないのに治療費をとられるという事がありました。

    設備が整っていて医師も3人居る立派な歯科医院ですが、残念ながら説明が致命的に下手な医師が居ます。
    治療方法を選択させてくれるのはいいのですが、治療法の長所や短所を要約して説明することができずに数十分が経過、その為に治療ができず。
    ところが、その行っていない治療分も請求されました。診察料だけでなく。
    次回に治療を行って、その分は請求されないのかと思いきや、次回にも重ねて請求されて。

    そのことについて質問してみたところ、医師が激昂。
    「わざわざ時間を割いて説明してあげているのだから予定の治療費をいただくのは当然」とのことでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮内歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル